2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が約年でフォロワー30000人を突破した方法

皆さんはフォロワーが欲しいですか? 恐らく検索からここに辿り着いた方のほとんどがフォロワーの数に夢を持っているんじゃないでしょうか 僕はインターネットを使って稼ぐにあたってまずは自力でフォロワーを増やそう。と考えました。 そしてその結果がこれ…

【2020年版】中卒でも稼げる方法を大公開!

中卒だと就職出来ないの?絶対に大学を出た人には勝てないの?と将来に不安を感じ悩んでいる方も多いと思います。 そこで今回は中卒でも就職する方法はもちろん、中卒だからこそレールに乗った人生とは真逆の方法で年収1000万も夢じゃない!そんな仕事の数々…

eスポーツのプロゲーマーになるには?を徹底解説!

ゲームのことばかり考えている! そんなゲーマー達が一度は思い描く夢、プロゲーマー。 そんな職業についてやどうすればプロゲーマーになれるのか、を解説していきたいと思います。 プロゲーマーってどんな職業?? 収入源は?? プロゲーマーの1日ってどん…

【完全解説付】オススメのディレイエフェクターを紹介!

こんにちは。カナレ(@6085062a)です。本日はエフェクターボードの中に5台ものディレイエフェクターを積んでいる私がオススメのディレイエフェクターを紹介していきたいと思います。 早速紹介といきたいところですが、まずは紹介の前にざっくりと、そもそも…